オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2009年09月17日

山小屋改造

こんにちは~ピカピカ
今日は天気も良く絶好の作業日となりました(笑)
以前から山小屋を何とか有効利用できないものかと考えていたのがようやくカタチになりつつあります。
今回は壁の塗り替えとステージ作りです。

山小屋改造

壁は少しクリームがかった白で後々には蔦をからませる作戦です。

山小屋改造

天気が良すぎてクリームの感じがあまりわかりませんねワーイ
もうひとつの課題はステージ作り。
山小屋に少し傾斜があり階段だけを作るつもりが!とヒラメキが(笑)

山小屋改造
山小屋改造

まだ床板を張っていないので判りにくいですが、
明日は色付けまでして完成予定です。
天気の良い日はテラスとしてお茶を愉しんだり出来れば最高~スマイル
山小屋がどんどん快適になっていくと下山するのが寂しく、山篭りの日々が続きそうです(笑)


同じカテゴリー(アトリエ→山小屋日記)の記事画像
山からの贈り物
ビブンガテーブル完成
ブビンガ登場
植栽get~!
山小屋外観に変化・・・?
リニューアルしました
同じカテゴリー(アトリエ→山小屋日記)の記事
 山からの贈り物 (2010-02-18 08:51)
 ビブンガテーブル完成 (2010-02-01 17:13)
 ブビンガ登場 (2010-01-29 12:57)
 植栽get~! (2010-01-18 17:44)
 山小屋外観に変化・・・? (2010-01-14 13:52)
 リニューアルしました (2009-12-19 19:48)

Posted by saho***自然と人と雑貨と at 18:51│Comments(0)アトリエ→山小屋日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。