オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


 › saho***自然と人と雑貨と › アトリエ→山小屋日記 › ビブンガテーブル完成

2010年02月01日

ビブンガテーブル完成

今日はアラレ混じりの雨でとてもとても寒い山小屋雪
こんな日は暖のそばから離れたくなくなるのですがそうも言ってられません。

先日お伝えしたブビンガテーブルが完成ニコニコ
雨に濡れないよう注意しながら搬入完了。
ビブンガテーブル完成ビブンガテーブル完成
天然オイルを塗りこんではいますが、完全な天然色。
とても重みのある一品が出来上がりました。
色んな作家さんの商品を陳列した情景を思い描きながら次はレイアウトにかかります。

そして窓にも少し加工を施しました。
今までは大きく開放感のある窓で、それはそれで結構気に入っていたのですが、逆にいうとちょっと無用心・・・
かといってセキュリティだけを重視すると、せっかくの窓の意味がなくなってしまう大泣きと色々考えをめぐらせたどり着いたが格子です。
ビブンガテーブル完成ビブンガテーブル完成
箱をたくさん並べ格子にすることで窓辺ディスプレイも可能になり、またまたディスプレイの情景が思い浮かんできました。

作家様より納品の具体的なお話が寄せられ始め、レイアウト&ディスプレイにもいよいよ力が入りますアップ





同じカテゴリー(アトリエ→山小屋日記)の記事画像
山からの贈り物
ブビンガ登場
植栽get~!
山小屋外観に変化・・・?
リニューアルしました
いよいよ追い込み
同じカテゴリー(アトリエ→山小屋日記)の記事
 山からの贈り物 (2010-02-18 08:51)
 ブビンガ登場 (2010-01-29 12:57)
 植栽get~! (2010-01-18 17:44)
 山小屋外観に変化・・・? (2010-01-14 13:52)
 リニューアルしました (2009-12-19 19:48)
 いよいよ追い込み (2009-12-17 10:43)

Posted by saho***自然と人と雑貨と at 17:13│Comments(0)アトリエ→山小屋日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。