オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


2010年01月18日

植栽get~!

今日は先週の酷寒に比べ随分暖かく、作業もサクサク進みましたニコニコ
色んな案がどんどん出てきて、変更につぐ変更。

庭部分に壁を作って白く塗ったところ、なぜか寂しい・・・
ということで植栽をgetしました。
植栽get~!
実はこの植栽、近隣の野生植物を移植したものです。
Worksの裏も多くの野生植物が生い茂っていますが、竹が多くなかなか気に入ったものがなかったのですが
今回のものは枝ぶりに惚れたという感じですピカピカ

植栽get~!
少し小ぶりのものは缶を鉢にして正面に配置しました。
明日は缶を白に塗ってみようと思っています。

今日の作業の進捗はこちら
植栽get~!
トイレ前に小さなブースを作り、またまた白く塗ったところやはりなぜか寂しい・・・
ということでトイレ横、正面側に古木をオブジェとして設置。
コントラストが映えてレトロな雰囲気になりました。

明日はshopオープンに向けて細かな調整作業を予定しています。
明日も暖かめだといいのですが晴れ




同じカテゴリー(アトリエ→山小屋日記)の記事画像
山からの贈り物
ビブンガテーブル完成
ブビンガ登場
山小屋外観に変化・・・?
リニューアルしました
いよいよ追い込み
同じカテゴリー(アトリエ→山小屋日記)の記事
 山からの贈り物 (2010-02-18 08:51)
 ビブンガテーブル完成 (2010-02-01 17:13)
 ブビンガ登場 (2010-01-29 12:57)
 山小屋外観に変化・・・? (2010-01-14 13:52)
 リニューアルしました (2009-12-19 19:48)
 いよいよ追い込み (2009-12-17 10:43)

Posted by saho***自然と人と雑貨と at 17:44│Comments(0)アトリエ→山小屋日記
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。