オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


 › saho***自然と人と雑貨と › 作家さん › 【作家note】RiRE

2010年02月19日

【作家note】RiRE

「SeedBooks」という豆々サイズの絵本を作るPICTUREBOOK GALLERY RiRE(ピクチャーブックギャラリー リール)さん拍手

【作家note】RiRE【作家note】RiRE
リールさんは実は大阪、堺市で絵本の専門店を営んでいるshopさんです。
書籍含め、紙モノの知識がまったくないスタッフに、とても丁寧にそして優しく手ほどきいただいた師匠ですピカピカ

版権などなかなか一般人の私には踏み込んで聞けない話も、出し惜しみなくお話してくださった上、サンプルから納品までかなり尽力していただきました泣き

SeedBooksとはその名のとおり、小さな小さな絵本です。現在、全15種類でそのすべてを扱わせてもらうことになりました。
SeedBooksのもうひとつの特徴は自作絵本ということです。手作りキットになっていて、ご自宅で簡単に作れる可愛い絵本です。
お子さんと手作りの時間を楽しんだり、プレゼントにしたりと様々なシーンで活躍しそうな一品です。

saho店内の一番奥の格子ディスプレイ棚に全15種類陳列しています。ストーリーで選ぶも良し、イラストで選ぶも良しな素敵な作品ばかりです。


PICTUREBOOK GALLERY RiRE HP → http://rire.co.uk/index.html




同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
【作家note】木工屋takuto
【作家note】澤山工作所
【作家note】SocketForm
【作家note】enjoy*clover
【作家note】nico
【作家note】soeur glass
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 【作家note】木工屋takuto (2010-02-21 09:55)
 【作家note】澤山工作所 (2010-02-17 08:35)
 【作家note】SocketForm (2010-02-16 14:18)
 【作家note】enjoy*clover (2010-02-14 08:47)
 【作家note】nico (2010-02-13 09:06)
 【作家note】soeur glass (2010-02-10 10:19)

Posted by saho***自然と人と雑貨と at 09:14│Comments(0)作家さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。