オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


 › saho***自然と人と雑貨と › 作家さん › 【作家note】nico

2010年02月13日

【作家note】nico

鮮やかな色使いとポップな布作家のnicoさん拍手

【作家note】nico
nicoさんの作品はキュートなうえ、とても機能的。
トレードマークのnicoちゃんポーチは写真で見るよりボリュームがあって結構な収納力力こぶ

ポーチのほかにもティッシュケースやキーホルダー、オーナメントなど色んな雑貨を制作していて、そのラインナップを見ているだけで私もニコニコ顔になってしまいました。

持って可愛い。使って便利。そしてにこにこ晴れ
親子でおそろいで持つなんてのもほほえましくなるnicoさんの作品です。

実はすでに第1弾の納品も完了しているのですが、まだ写真撮りにまで至っておらず、写真はnicoさんのサイトより引用させて頂きました
nicoさんのHPでsahoのご紹介いただきました。早速のご配慮ありがとうございました。

nico HP → http://nico-handmade.petit.cc/


同じカテゴリー(作家さん)の記事画像
【作家note】木工屋takuto
【作家note】RiRE
【作家note】澤山工作所
【作家note】SocketForm
【作家note】enjoy*clover
【作家note】soeur glass
同じカテゴリー(作家さん)の記事
 【作家note】木工屋takuto (2010-02-21 09:55)
 【作家note】RiRE (2010-02-19 09:14)
 【作家note】澤山工作所 (2010-02-17 08:35)
 【作家note】SocketForm (2010-02-16 14:18)
 【作家note】enjoy*clover (2010-02-14 08:47)
 【作家note】soeur glass (2010-02-10 10:19)

Posted by saho***自然と人と雑貨と at 09:06│Comments(0)作家さん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。