オオサカジン

住まい、建築 住まい、建築   | 茨木市

新規登録ログインヘルプ


 › saho***自然と人と雑貨と › music→hanjiの音楽life › 花liveが近づいてきました!

2009年02月26日

花liveが近づいてきました!



2/28(土)18:00~酒菜花でliveがあります。
残席わずかとなっております。(チャージ1,000円)
ご予約℡ 072-621-8360 酒菜花

花liveが近づいてきました!
先週行われたhanji liveで、場所は京都城陽「卵」というとっても素敵なカフェバーです。
お客というより仲間の集うお楽しみ会的なノリで、すっごく盛り上がりましたよ~~

花liveが近づいてきました!
わたくし「はんじ」のソロステージから始まり。

花liveが近づいてきました!
「WITH」の登場です~~新曲の「しゃぼんだま」がとっても素敵でした~

花liveが近づいてきました!
そして卵では久々の「セジー」の登場でギターサウンドが一挙にアップ!!

花liveが近づいてきました!
ちなみに自分の大学のつれの「よしずみ」です。もうすっかり「おっさん」ですが。。。(自分も。。。)
夫婦できてくれてほんと友情っていいな~って感じです。

花liveが近づいてきました!
ちなみに「おくさん」あはは(出してしまった~~~)




同じカテゴリー(music→hanjiの音楽life)の記事画像
Works ライブ Vo2無事終了~~
「居酒屋 花ライブ VOL2」の告知です~
同じカテゴリー(music→hanjiの音楽life)の記事
 hanji blog 独立~ (2010-04-22 11:31)
 Works ライブ Vo2無事終了~~ (2009-03-01 18:22)
 ソールドアウト (2009-02-27 12:59)
 「居酒屋 花ライブ VOL2」の告知です~ (2009-02-17 12:45)

Posted by saho***自然と人と雑貨と at 10:46│Comments(0)music→hanjiの音楽life
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。